スマホで見つける、もっと可愛い私

子どもの1日や旅行思い出にピッタリな1秒動画アプリ♪【1secCamera】

子どもの1日や旅行思い出にピッタリな1秒動画アプリ♪【1secCamera】

1secCameraはこどもやカップル動画の思い出にピッタリな1秒動画
1秒動画カメラアプリ1secCamera(ワンセックカメラ)の使い方をご紹介です!撮影ボタンを押すと1秒間を自動撮影してくれる、写真感覚で手軽に撮影できる動画アプリです。写真で撮るよりも空気感が残って良い感じ♪アプリ内に編集機能もついているので、編集して少し長めの動画を作ってインスタにアップするのにもピッタリです。

画像加工・カメラのその他の記事

動画だけど、写真感覚で手軽に撮影。

「写真感覚で手軽に撮れる動画」というコンセプトで、作られたこのアプリ。「1秒動画」で写真と動画のイイトコどりができちゃいます。「動画を撮ろう」と思うとめんどくさくなってしまったり、花火などの特別なものしか撮らなかったり、という人も多いかと思います。あえて「1秒」という制限をつけることで、手軽に、写真感覚で動画を撮れるようになっていますよ。

1秒って意外と長い!

“1秒”というと、短く感じてしまうかもしれませんが、撮ってみると意外に長い!特に子どもやペットなどは、1秒間で驚くほど動くので、このアプリで撮影するのにぴったりですね。また、写真では止まってしまっていた水の流れや草木が風に揺れている様子、料理の湯気などの空気感も残すことができます。

こんなシーンにオススメ

友だち・仲間・家族と

  • 旅行の思い出を1つのムービーに。
  • 飲み会やカラオケの楽しかった空気をすぐにシェア。
  • 子どもの成長記録に。
  • 誕生日会や結婚式のサプライズムービーに。
  • 卒業や引退などの思い出づくりに。


物を撮っても。

  • ごはんはグツグツ感や湯気まで伝わる!
  • 水のゆらめき・草花のざわめき。



この記事に関するキーワード