Clipbox(クリップボックス)【重要】iPhone版・iPad版の提供について(10/3・10/25追記あり)

平素より「Clipbox」および「Clipbox+」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、App Storeで配信していた両アプリは、iPhone版/iPad版共に諸般の事情により提供を見送っております。

その関係で、一時的に新規インストールとアップデートができない状況であり、
アプリを削除してしまった場合はご利用いただくことができなくなってしまいます。
不具合等が発生した場合でも、端末内にあるClipboxの削除は行わないようにご注意ください。

※万が一アプリを削除してしまった場合は、下記の記事をご参照ください。
AppStoreにないアプリを再インストールする方法

なお、提供再開の目途はたっておりませんが、早期の再開を目指して鋭意対応中でございます。
進捗がございましたら当オフィシャルサイトに掲出させていただきますので、こちらをご確認いただけますと幸いです。

お客様におかれましては、ご利用にあたりご不便をおかけするかと存じますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Clipbox事務局一同

【10/3 追記】

「Clipbox+」iPhone版の提供を再開させていただきました。

長期間の提供停止となり、ご利用中のお客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
※iPad版も鋭意対応中です。今しばらくお待ちくださいませ。

【10/26 追記】

「Clipbox+」iPad版の提供も再開いたしました。

有料版をご購入希望のお客様、既にご購入済みでアップデート希望のお客様におかれましてはご不便をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
※サービスについてご不明な点がある場合は、「お問い合わせ」からご連絡くださいますようお願いいたします。