Clipbox(クリップボックス)【重要】iPhone版・iPad版の提供について(5/25追記あり)

平素より「Clipbox」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、App Store上でのiPhone版、及びiPad版の提供を技術的な事情により見送っております。

つきましては、App Storeからのインストールとアップデートができない状況となっておりますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、提供再開の目途はたっておりませんので、
端末内にあるClipboxの削除は行わないようにご注意ください。

お客様におかれましては、ご利用にあたりご不便をおかけするかと存じますが、
一日も早い再開を目指して対処してまいる所存です。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Clipbox事務局一同

【5/25 追記】

「Clipbox」から「Clipbox+」に名称変更を行い、App Store上での新規提供を開始させていただきました。
Clipboxの提供再開予定はございませんのでご理解賜りますようお願いいたします。

なお、Clipbox+は旧Clipboxと一部機能が異なっております。Clipboxをお持ちの方でClipbox+のご利用を検討されている方は、Clipbox+の機能をご 確認いただく前にClipboxを削除されないようご注意ください。
(Clipboxは現在App Store上にございませんので、一度削除してしまうと元には戻りません。)