【重要】iPhone版の提供について(4/15追記あり)

平素より「Clipbox」および「Clipbox+」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、App Storeで配信していた「Clipbox+」iPhone版は諸般の事情により提供を見送っております。
※一度配信停止を行い、10/3に再開しておりましたが、再度停止となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり心苦しい限りですが、一日でも早く再開できるよう、
スタッフ一同鋭意対応中でございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、アプリを削除してしまった場合はご利用いただくことができなくなってしまいますので、
不具合等が発生した場合でも、端末内にあるClipboxの削除は行わないようにご注意ください。

※万が一アプリを削除してしまった場合は、下記の記事をご参照ください。
AppStoreにないアプリを再インストールする方法

進捗につきましては、随時、当オフィシャルサイトにてご報告いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

Clipbox事務局一同

【4/15 追記】

「Clipbox+」iPhone版の提供を再開させていただきました。

この度はお客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、心から深くお詫び申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後も何卒よろしくお願いいたします。