AKB48にいた頃から薄々というかモロバレしていた感は否めなかったけど、麻里子様って本当に下手くそですよね。ちょっとそのレベルが尋常ではないと思ってしまいます。推しっていうフィルターがあってもさすがに擁護しきれません。何が原因なんですかね。滑舌が悪いのかな。聴いていて不自然に感じることが多かった気がします。何年経っても麻里子様の滑舌の悪さがちっとも変わらないと感じるのは、果たして私だけなのでしょうか。
AKB48にいた頃から薄々というかモロバレしていた感は否めなかったけど、麻里子様って本当に下手くそですよね。ちょっとそのレベルが尋常ではないと思ってしまいます。推しっていうフィルターがあってもさすがに擁護しきれません。何が原因なんですかね。滑舌が悪いのかな。聴いていて不自然に感じることが多かった気がします。何年経っても麻里子様の滑舌の悪さがちっとも変わらないと感じるのは、果たして私だけなのでしょうか。
探偵の学校、という斬新な設定で毎回いろんな実技を交えた授業の様子がとても面白いです。探偵が行う浮気調査やストーカー調査など実はとても地味で大変な仕事なんだということがよくわかります。探偵になるべく学校に通う学生たちもそれぞれいろんな事情を抱えているようで、彼らが成長していく様子も見ごたえがあります。主人公の飛田くんがマイペースなお母さんとの会話で事件解決の糸口を見つけるところも面白いなと思います。探偵学校の校長の檀れいがとってもきれいです!
鈴鹿央士さんの演技の下手さに呆れる他なかったです。主演がこんな有様では、ドラマに集中できなくなるだけです。本当に何故彼が主演として抜擢されたのか腑に落ちません。二束三文にもならないような拙い演技を延々見せられる視聴者の立場にもなって欲しいです。せっかく、ドラマとしては描き方も癖のあるキャラ設定とかも結構面白いのに、ともすればそれを台無しにする勢いだなと残念に思いました。正直なところ、他の人の主演でこのドラマを見たかったです。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。