クリステン・ベルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ド レ ミ♪ ~みんなでうたおう~は脚本も演出も文句なし。金曜日として上位に入る作品だと思う。
クリステン・ベルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ド レ ミ♪ ~みんなでうたおう~は脚本も演出も文句なし。金曜日として上位に入る作品だと思う。
クリステン・ベルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ド レ ミ♪ ~みんなでうたおう~は脚本も演出も文句なし。金曜日として上位に入る作品だと思う。
ド レ ミ♪ ~みんなでうたおう~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ド レ ミ♪ ~みんなでうたおう~は金曜日好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。