本文へスキップ
REVIEWS · オビ=ワン・ケノービ

オビ=ワン・ケノービの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
kentaro 60歳以上 · 女性
4.0

Disney +で配信されているのを見つけて視聴。オビ=ワン・ケノービ、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

ちぃ 20代前半 · 女性
4.0

オビ=ワン・ケノービ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

kentaro 60歳以上 · 男性
4.0

オビ=ワン・ケノービ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ゆず-K 40代後半 · 男性
5.0

オビ=ワン・ケノービ、評判通り名作。北米を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る