2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ムーランは時代劇の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ムーランは時代劇の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
時代劇が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ムーランは時代劇の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。