期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ時代劇として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ時代劇として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
傾城の雪、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ミッキー・ホーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。傾城の雪は脚本も演出も文句なし。時代劇として上位に入る作品だと思う。
傾城の雪、評判通り名作。時代劇を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。