2001年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。雨のシンフォニーはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2001年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。雨のシンフォニーはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
雨のシンフォニー、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
雨のシンフォニー、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ジョウ・シュンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
「雨のシンフォニー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。