レッド・スノー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
レッド・スノー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
シャオ・ピンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッド・スノーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
シャオ・ピンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッド・スノーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レッド・スノーは洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。