本文へスキップ
REVIEWS · レッド・スノー

レッド・スノーの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
takeshi 20代後半 · 女性
3.0

レッド・スノー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ren 40代前半 · 男性
5.0

シャオ・ピンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッド・スノーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

rei 60歳以上 · 女性
4.0

シャオ・ピンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッド・スノーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

さおり 60歳以上 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レッド・スノーは洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る