本文へスキップ
REVIEWS · オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームの口コミ・評判

All Reviews みんなの口コミ(0件)

3.0 / 5.0 3.0 0件の口コミ
Aki 40代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームは生放送好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ナミ 60歳以上 · 男性
5.0

若林正恭(オードリー)さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームは脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。

あさ 20代後半 · 男性
3.0

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

eri 40代後半 · 女性
5.0

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて生放送としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る