正直、ここまでハマるとは思わなかった。オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームは生放送好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームは生放送好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
若林正恭(オードリー)さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームは脚本も演出も文句なし。生放送として上位に入る作品だと思う。
オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて生放送としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。