アンメット ある脳外科医の日記、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
アンメット ある脳外科医の日記、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
見終わってから余韻が消えない作品。アンメット ある脳外科医の日記は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
FODプレミアムで配信されているのを見つけて視聴。アンメット ある脳外科医の日記、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
アンメット ある脳外科医の日記、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アンメット ある脳外科医の日記は王道ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。