余貴美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Re:リベンジ-欲望の果てに-は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
余貴美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Re:リベンジ-欲望の果てに-は脚本も演出も文句なし。ドラマとして上位に入る作品だと思う。
Re:リベンジ-欲望の果てに-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。Re:リベンジ-欲望の果てに-のドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
Re:リベンジ-欲望の果てに-、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。