殺人者のパラドックス、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
殺人者のパラドックス、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
イ・ヒジュンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。殺人者のパラドックスは脚本も演出も文句なし。韓国ドラマとして上位に入る作品だと思う。
「殺人者のパラドックス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。韓国ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
イ・ヒジュンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。殺人者のパラドックスは脚本も演出も文句なし。韓国ドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。