霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
シン・オンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~は脚本も演出も文句なし。中国ドラマとして上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ中国ドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。霓裳(げいしょう)~七色に輝く虹の如く~の中国ドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。