「夜を歩く士〈ソンビ〉」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「夜を歩く士〈ソンビ〉」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
夜を歩く士〈ソンビ〉、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ時代劇として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
イ・スヒョクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。夜を歩く士〈ソンビ〉は脚本も演出も文句なし。時代劇として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。