本文へスキップ
REVIEWS · 夜を歩く士〈ソンビ〉

夜を歩く士〈ソンビ〉の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
ami 10代 · 男性
5.0

「夜を歩く士〈ソンビ〉」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

Yuki 30代前半 · 男性
3.0

夜を歩く士〈ソンビ〉、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

kana 20代前半 · 女性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ時代劇として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

yumi 60歳以上 · 男性
5.0

イ・スヒョクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。夜を歩く士〈ソンビ〉は脚本も演出も文句なし。時代劇として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る