韓国ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
韓国ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
イ・ジョンソクさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
観相師-かんそうし-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。観相師-かんそうし-の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。