ソン・ジョンホさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。凍える華は脚本も演出も文句なし。アジアとして上位に入る作品だと思う。
ソン・ジョンホさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。凍える華は脚本も演出も文句なし。アジアとして上位に入る作品だと思う。
ソン・ジョンホさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアジアとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
凍える華、評判通り名作。アジアを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。