ヒョンビンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。雪の女王は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
ヒョンビンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。雪の女王は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。雪の女王、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。雪の女王、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
ヒョンビンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。雪の女王は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。