本文へスキップ
REVIEWS · 雪の女王

雪の女王の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
tatsuya 60歳以上 · 女性
5.0

ヒョンビンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。雪の女王は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。

こもも 10代 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。雪の女王、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

makoto 30代後半 · 男性
4.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

shiro 10代 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。雪の女王、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

tomotomo 40代前半 · 女性
4.0

ヒョンビンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。雪の女王は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る