本文へスキップ
REVIEWS · 愛を歌う花

愛を歌う花の口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
tomotomo 20代後半 · 男性
3.0

愛を歌う花、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

syota 50代後半 · 女性
4.0

愛を歌う花、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

shiro 50代前半 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

かおり 50代後半 · 女性
4.0

愛を歌う花、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る