記憶~愛する人へ~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
記憶~愛する人へ~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
イ・ソンミンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。記憶~愛する人へ~は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
2016年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。記憶~愛する人へ~はアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。記憶~愛する人へ~はアジアTVドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。