本文へスキップ
REVIEWS · 僕らのイケメン青果店

僕らのイケメン青果店の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
しおり 40代前半 · 女性
5.0

チ・チャンウクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。僕らのイケメン青果店は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。

かおり 50代前半 · 男性
4.0

僕らのイケメン青果店、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

こもも 30代前半 · 男性
5.0

2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。僕らのイケメン青果店はアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

eri 30代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。僕らのイケメン青果店は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

かい 40代前半 · 女性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。僕らのイケメン青果店、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る