本文へスキップ
REVIEWS · クリスマスに雪は降るの?

クリスマスに雪は降るの?の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
かい 10代 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。クリスマスに雪は降るの?は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

ami 20代前半 · 男性
4.0

「クリスマスに雪は降るの?」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ren-N 50代前半 · 男性
3.0

クリスマスに雪は降るの?、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

harukaze 10代 · 男性
5.0

コ・スさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。クリスマスに雪は降るの?は脚本も演出も文句なし。韓国ドラマとして上位に入る作品だと思う。

makoto 40代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。クリスマスに雪は降るの?は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る