キム・ヒソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
キム・ヒソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ラブリー・アラン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアジアTVドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
キム・ヒソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ラブリー・アランは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。