本文へスキップ
REVIEWS · ラブリー・アラン

ラブリー・アランの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
hiro 30代前半 · 女性
4.0

キム・ヒソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

mayu 20代後半 · 男性
4.0

ラブリー・アラン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ren 20代前半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアジアTVドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

kentaro 50代後半 · 女性
5.0

キム・ヒソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ラブリー・アランは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る