韓国ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
韓国ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
マ・ドンソクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。おもちゃ 玩具は脚本も演出も文句なし。韓国ドラマとして上位に入る作品だと思う。
マ・ドンソクさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2013/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。おもちゃ 玩具は韓国ドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。