アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
「不屈の婿」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
キム・ボヨンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。不屈の婿は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
「不屈の婿」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。