本文へスキップ
REVIEWS · フェイク~我は神なり

フェイク~我は神なりの口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
ゆず-K 40代前半 · 男性
4.0

「フェイク~我は神なり」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

shiba 50代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

syota 30代後半 · 女性
3.0

アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

しおり 20代後半 · 男性
5.0

2013年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。フェイク~我は神なりはアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る