「フェイク~我は神なり」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「フェイク~我は神なり」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
2013年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。フェイク~我は神なりはアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。