チャン・ドンゴンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
チャン・ドンゴンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
チャン・ドンゴンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ドクターズは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
「ドクターズ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
1997年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ドクターズはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。