ソン・イェジンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。君に捧げる初恋は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ソン・イェジンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。君に捧げる初恋は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。君に捧げる初恋、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
見終わってから余韻が消えない作品。君に捧げる初恋は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
君に捧げる初恋、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
見終わってから余韻が消えない作品。君に捧げる初恋は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。