キム・ソヨンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。三銃士は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
キム・ソヨンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。三銃士は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
三銃士、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
三銃士、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
キム・ソヨンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。三銃士、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。