正直、ここまでハマるとは思わなかった。ロマンスはアジアTVドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ロマンスはアジアTVドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
キム・ヘスクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ロマンスは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ロマンスのその他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ロマンスはアジアTVドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。