本文へスキップ
REVIEWS · 愛は歌に乗って

愛は歌に乗っての口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
まなみ 20代後半 · 男性
4.0

愛は歌に乗って、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

さおり 20代前半 · 男性
5.0

2013年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。愛は歌に乗ってはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

Aki 10代 · 女性
3.0

アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

たけ 20代前半 · 男性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。愛は歌に乗って、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る