火花、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
火花、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
イ・ギョンヨンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。火花は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。火花はアジアTVドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。