キム・テウさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リターンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
キム・テウさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リターンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
キム・テウさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リターンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
リターン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
「リターン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。