「愛と、死を見つめて」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「愛と、死を見つめて」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
アン・ジェウクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。愛と、死を見つめては脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
愛と、死を見つめて、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
愛と、死を見つめて、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。愛と、死を見つめては洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。