本文へスキップ
REVIEWS · クァンシクの弟クァンテ

クァンシクの弟クァンテの口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
kentaro 60歳以上 · 女性
5.0

「クァンシクの弟クァンテ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

tatsuya 30代前半 · 男性
5.0

「クァンシクの弟クァンテ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ちぃ 30代前半 · 男性
5.0

チョン・ギョンホさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。クァンシクの弟クァンテは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

koharu 30代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。クァンシクの弟クァンテは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

yumi 40代後半 · 女性
4.0

2005/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。クァンシクの弟クァンテは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る