話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
キム・ギドクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アリランは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アリランのその他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
アジアTVドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。アリランはアジアTVドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。