ハマる人にはとことんハマるタイプ。オーバー・ザ・レインボーのアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。オーバー・ザ・レインボーのアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
オーバー・ザ・レインボー、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。オーバー・ザ・レインボーは洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。オーバー・ザ・レインボーのアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。