「揺れる車の中で~夜を彷徨う美男~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「揺れる車の中で~夜を彷徨う美男~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
揺れる車の中で~夜を彷徨う美男~、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
揺れる車の中で~夜を彷徨う美男~、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
揺れる車の中で~夜を彷徨う美男~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。