本文へスキップ
REVIEWS · グッドモーニング・プレジデント

グッドモーニング・プレジデントの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
yui 10代 · 女性
5.0

「グッドモーニング・プレジデント」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

kana 60歳以上 · 女性
5.0

2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。グッドモーニング・プレジデントは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

りょう 50代後半 · 男性
4.0

「グッドモーニング・プレジデント」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

sayaka 10代 · 男性
5.0

グッドモーニング・プレジデント、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る