2006年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。サムデイはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2006年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。サムデイはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
イ・ジヌクさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。サムデイは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。サムデイは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。サムデイはアジアTVドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。