水の上の一夜、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
水の上の一夜、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
イ・スンヒさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。水の上の一夜は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
「水の上の一夜」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。水の上の一夜のアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
水の上の一夜、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。