コ・ジュウォンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。カクテギは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
コ・ジュウォンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。カクテギは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。カクテギは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。カクテギのその他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。カクテギはアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。