キム・ヒソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。風の息子は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
キム・ヒソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。風の息子は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
風の息子、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
風の息子、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
キム・ヒソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。風の息子は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
「風の息子」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。