見終わってから余韻が消えない作品。妻の反乱は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。妻の反乱は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
チョ・ミンギさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。妻の反乱は脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
妻の反乱、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。妻の反乱はアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。