アスファルトの男、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
アスファルトの男、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
1995年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アスファルトの男はアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アスファルトの男のその他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
アスファルトの男、評判通り名作。アジアTVドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。アスファルトの男はアジアTVドラマ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。