ハマる人にはとことんハマるタイプ。昼間から呑むのアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。昼間から呑むのアジアっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。昼間から呑むは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。昼間から呑むは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。