見終わってから余韻が消えない作品。ハーピーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。ハーピーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
イ・ジョンヒョンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ハーピーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
見終わってから余韻が消えない作品。ハーピーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
2000年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハーピーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。