ただよう想い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
ただよう想い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
ただよう想い、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
コ・ジュニさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ただよう想いは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ただよう想い、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ただよう想いは洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。