本文へスキップ
REVIEWS · ただよう想い

ただよう想いの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
かい 30代前半 · 男性
3.0

ただよう想い、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

shiba 10代 · 男性
5.0

ただよう想い、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

kyo 30代前半 · 男性
5.0

コ・ジュニさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ただよう想いは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

shiro 50代後半 · 女性
4.0

ただよう想い、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

shiro 50代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ただよう想いは洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る